東京出張

今日も仕事で東京出張。今日は東京駅付近で、オフィスから皇居がでかでかと見えるという場所。江戸城を見ながらの仕事でした。
仕事後、ちょっと用があって久々に原宿へ。クソ重いパソコンを持ってクソ暑い中をうろついてたのでめちゃしんどかった。今日の東京は今年最高気温だったそうな。。
でもってまたラーメンを食べたわけですが、今回は以前も一度来ましたが、表参道ヒルズにあるMistへ。有名なあの店長さんが作ってくれました。ラーメン屋とは思えない店作り。ラーメン屋はここまで進化しましたか。。前回は塩だったので今回は醤油で。麺・スープともに非常においしく調和もすばらしいんですが、めちゃうまい!!とまではいかない。インパクトには欠けるなぁ。あっさりした醤油でインパクト出すってのも期待しているものが違うのかもしれませんが。。あと、とにかくね、値段がべらぼうに高いのよ。。とりあえず塩・醤油と食べたのでもう行くことは無いだろう。。。