高知・松山・香川

高知

生まれて初めてよさこい祭りを見に行ってきた。すごい音と熱気のこもった踊り。みんな楽しそうで観ているこちらも楽しい気分になれました♪
そうそう、晩御飯に土佐料理を食べたんだけど、びっくりするくらいおいしかった!あんなにおいしい鰹は初めて食べた♪お店は豊樹というところ。高知やるねぇ。

松山

奥さんのおじいちゃんとおばあちゃんに挨拶に松山へ。ついでに松山城坂の上の雲ミュージアムに行ってきました。坂の上の雲ミュージアムは楽しみにしてたけど、思ってたほどではなかった。もっと軍服とか写真とか軍歴とかいっぱいあるのかと思いきや、一般公募した作品ばかりが飾ってある感じでした。

香川

今回もうどんばっか食べてました。炎天下で並ぶのがつらかったけど、谷川米穀店のうどんはやっぱり最強でした。初めて行ったところでは善通寺こがね製麺所が美味しかったっす。