結婚式当日

今日は朝8時に目覚めて、まず天気予報を確認。
9時から18時まで晴れになってた。うれしっ!けどまだ曇ってるけどなぁ。
本当この1週間毎日天気予報を見てたけど、コロコロ変わったわー。一番ひどいときは70%の降水確率でとかの時もあったもんなー。ま、いい方に転んだのでよしとする。


次にシャワーを浴びて気合を入れる。
朝ごはんはお茶漬けを食す。
父親から香川を出発してこちらに向かっているとの電話あり。
前泊している友人に電話をし、無事チェックアウトして会場に向かっていることを確認す。


というわけで現在は、他に特にやることがなくなったので、こうしてblog中。
今日はおもいっきり楽しもう♪