ザ・クロマニヨンズ ツアー FIRE AGE '08-'09@京都KBSホール

4年ぶりくらいにヒロト&マーシーのライブ見に行ってきました♪前はハイロウズでしたが、今回は初クロマニヨンズでした!
ハイロウズの頃に比べて、客席とのやりとりが多くなっていたようなw。やっぱりライブバンドですな、最高に楽しかったです。
「スピードとナイフ」という曲を聴いてて歌詞の変遷のようなものが頭に浮かんだので書き留めておきます。ブルーハーツ聴きだしてもう10年以上経つなぁ。しみじみ。


ザ・ブルーハーツ 情熱の薔薇

永遠なのか 本当か 時の流れは続くのか いつまでたっても変わらない そんなものあるだろうか

ザ・ハイロウズ 不死身の花

永遠にずっと 変わらないなんて 燃えないゴミと 一緒じゃないか

ザ・クロマニヨンズ スピードとナイフ

変わらないものなんか 何ひとつないけど 変わるスピードが 違ったんだな