5/30のMステ

晩御飯食べながら、Mステ見てたんだけど、マライアキャリーが出てた。Mステも久々に見たがマライアキャリーはもっと久々に見た。ウケタのが鈴木その子みたく顔に照明がガンガンあたってんの。横にいるタモさんと輝きが違いすぎてワラタ。マライアキャリーの後方にいた通訳さんにいたってはマライアキャリーの影で顔半分が黒くなってたよw。卑猥な歌詞を歌って帰っていったゾ。
で、その後クロマニヨンズ。TVでヒロト見るのも久々だ。そーいや、倖田來未も久々のTV復帰だってよ。なんか久々が多いMステだったな。
ところでヒロト歳いくつよ?と思ってwikipediaで生年月日を調べてrubyでドン!

(Date::today - Date::new(1963,3,17)).to_i / 365

45歳!!いつまでも現役でよろしく♪