ゴルフ

会社の同期や1コ上の人とコースを回った。皆打ちっぱなし行ったことある程度の初心者。
18ホール回るのではなく、半分の9ホールだけだったけど、なんとかなった。成績は6人中6位・・・。スコア78という。。
まぁ言い訳をすると、打ちっぱなしに行ったのは去年の夏に1回だけだし。ほとんどクリーンヒットしなかったYO!グリーンに乗ってしまえば3打以内には入っていたと思うので、あとはまともにボールが打てるようになれば10〜20くらいは簡単に落とせるんじゃないか。そこから先が難しそうだけど。
パワーが無いので飛距離は望めないけど、コントロールを高める技巧派でいきたい!夏に帰った時におとんに教えてもらおうっと。