ちりとてちん完

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)


いやー、半年あっという間でした。朝の連続テレビ小説がこんなに面白いなんて!!
主要な登場人物はほぼ無名の俳優さん達で、脇役が有名どころの人達が多いという構成でしたが、逆にそのバランス感が素晴らしく主役達のキャラクターが際立ってて素晴らしかった♪
またストーリーの方は、色んな伏線が張り巡らされててアレはココにつながってくるの!?というのが多く、脚本が練りあげられているのがよく伝わってきました。笑いあり、涙ありで、会社終わって家で晩御飯食べながらビデオを再生するのが楽しみでしょうがなかった。
半年間、そーこーぬーけーに、楽しませてもらいましたがなぁ!