結婚式準備

今日は会社を終えて、式場に。
コース料理の試食会があったのです。お酒も飲み放題で、ワインをかなり飲みました。目を閉じてどれが一番高いか、とかやったんですが全然分かりません。。。赤ワインはさ、ちょ、ちょっと味濃いからさ。白ワインは味の違い、わかったよ。TVでよくやってるけど、芸能人ですら1000円のワインと10,000円のワインの味の区別がついてないんだから、しょうがないということにしておこう。
料理は最初少ないかな、、と思ったけど、結構お腹いっぱいになりました。デザート食べたらかなり苦しくなった!シェフが料理の説明をしてくれてたけど、イマイチ聞き取れず。シェフの顔、NIGOに似てたよ(笑)。