年越し

今年はレオマワールドへ行って年越しをしました。ものすごい人。香川中の人が来てるのかってくらい(うそ、これは言い過ぎ)。
1000円の入場料を払って中へ。そのままイベント会場でカウントダウン。花火も上がって年越しをした気分も上々♪そのままイベント会場では小梅太夫の爆笑オンステージ!・・・のはずがまぁ、「チクショー!!」では笑えませんので写真だけ撮って退去。映画「UDON」の特別展示もありなかなか楽しめました。

その後は毎年恒例の四国霊場第七十五番札所、善通寺へ。今年のおみくじは「中吉」。相変わらずの普通っぷり。通算7年目?なんて話をしながら鐘をついて帰路に着きました。初日の出を拝むのも毎年恒例ですが、今年はしんどかったので、帰りました。体力なくてスマソ。