うどんツアー


香川に帰省しました!
で、今日は小学校時代の同級生とうどんツアー。4店を制覇。混んでるのは嫌だったので、有名店をはずして地元の人しかいかないような、けどおいしいところを厳選してツアー敢行♪
今回は「根っこ」というお店が一番おいしかった!
ビニールハウスの中で観葉植物と一緒にうどんを食べるというよく分からないシチュエーションの中でもうどんのうまさはピカイチでした★

ちなみにうどんツアーに要したお金は以下。

  • 渡辺:かけうどん(小)250円
  • 根っこ:ぶっかけうどん(小)220円
  • まごころ:かけうどん(小)180円
  • まるいち:ぶっかけうどん(小)+ちくわ天 330円

1000円いかないのよ、超安い♪ 京都にもこんなお店があればなぁ、と思うわけであります。 やっぱ讃岐うどん、味も価格も最強であります。