梅田の健康カフェ:サンミ

今日は振休のため、会社はお休み。USJに行って来ました。
お昼は奥さんと梅田にあるカフェ サンミへ。
有機野菜を使った、最近徐々に増えてきつつある、健康系カフェ(とでも呼んでおこう。俺が今勝手に考えた)。
言われないと分からないところが悲しいけど、野菜がいいのは素敵♪店内にも田んぼに行った写真が貼られていたりと面白い。
メニューは日替わりのプレートランチとカレーランチの2種類から。
日替わりのプレートランチをいただくことに。

品目が多く、栄養満点って感じで体が喜んでます。ただ、期待しすぎていたのが悪いのですが、料理の味はめちゃめちゃおいしいってほどではなく、普通レベルかなぁ、、と。
ただ、デザートの豆乳プリンは絶品。これはもうめちゃうまい♪

豆乳臭さも無く、口当たりも滑らか。きな粉がまぶしてあるのですが、これがもう最高!でもってここに黒蜜がかかってこれまたまいうー。すべてが調和しておりました!!もう一度食べたいです。